新着情報

◎2017/5/8

テキストエディタの導入
の情報を更新しました。

◎2017/2/6

テープ起こしには辞書
の情報を更新しました。

「パソコン 録音」
に関連するツイート
Twitter

返信先:@shiroiroha そうそうー iPadやからそのファイルをicloudに保存して、それをパソコンでダウンロードしてきたやつをmixcloudに乗っけてるんよー 録音したやつ無音の部分多かったからそこ削ろうと思ったけどiPadの方では編集できんかってん(笑)

Twitter LL_Rin_forever ゆーた@ざぶ㌧P

返信 リツイート 19分前

曲はね、自分がキーボードで弾いたメロディーをICレコーダーで録音して、それをパソコンに取り込んで作った。かなりアナログな方法で録音したもんだから、家族の声とか入ったりしててさ。ひとつひとつ、ノイズを消してくのが大変だった。

Twitter ino622_bot いのおけい bot

返信 リツイート 57分前

頑張ってメール送ったし予約録音できるように準備もしてたのに仕事終わって帰ってきてからパソコン開いても録音できてなくて途方に暮れてる...

Twitter leinad_knr ダニエル@早32遅113

返信 リツイート 1:54

返信先:@Barbary_Barbara他1人 歌は私ではないですw音声を録音して配布している人がたくさんいて、その中でお気に入りの声をパソコンで一個一個繋げて作ってます! pic.twitter.com/JL6dHzvRK7

Twitter pucchanP ぷっちゃん🍮

返信 リツイート 1:24

どうしても今週、投稿したい曲があるけどnanaに音源ないのでパソコン録音しゅる

Twitter nichika_nico 月野にちか¨̮⑅*

返信 リツイート 1:23

教訓 CoC録音パソコンでしようね

今、さっき録音したCLEAR聞きながら、パソコン操作してます。リピート再生かけられるので、何もしなくても聞き続けられて😄

Twitter _sana_sakura _さな@さくら

返信 リツイート 0:24

来年の2月までにはパソコン欲しい。 スマホで録音して投稿してるし、チャンネルもパソコンに移動させたい。

Twitter LOD_LUCARIO LOD(ロッド)

返信 リツイート 0:09

『ドコモdヒッツの楽曲を保存する方法!『超録~パソコン長時間録音機』で録音保存が便利だった件!』自己否定を克服し過去にリベンジ!いまさ…|revengelife.seesaa.net/article/455619… #超録~パソコン長時間録音 #ドコモdヒッツ録音 #Moo0 ボイス録音#Slice Audio File Splitter

Twitter pandakoara777 いまさらタロー

返信 リツイート 昨日 23:50

Apowersoft音声録音フリーツール Ver.2.3.4→3.0.6 ●時間無制限でパソコンで流しているサウンドやマイクから入力する音声を録音するソフト softcollection.dyndns.org/top/?page=1306…

Twitter softcollection ソフトコレクション BOT

返信 リツイート 昨日 23:10